アイポッドタッチ用ケース 販売されている商品の数々 [日記]

「アイポッドタッチ用ケース」の話題です。

ウォークマン登場からSONYが代名詞でしたが、
デジタル化の波が押し寄せ、その覇権はアップルに移りました。

私、アイポッドの登場はスマートフォンに大きく影響していると思います。

「なぜか?」

アイポッド タッチの形状とアイフォンの同じですよね。

そりゃ、そのはず、アイポッドタッチはアイフォンから
通話機能を除いた商品でしたね。

この形状こそ、新たな需要を生み出したと思っています。

それが、「ケース」。

この形状だと色々なペイントが可能になりますよね。

だからだと思うんですが「アイポッドタッチ用ケース」も沢山販売されています。

楽天市場で販売されている商品を集めてみました。

>>> 楽天市場で「アイポッドタッチ用ケース」を確認する

ね、色々な商品が販売されているでしょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

QLOOKアクセス解析 一筋の光をめざして

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。